2143606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年10月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

aisatu

 

 今朝は寒いです・薄手のジャンバーきて出発ですマラソン

台風通過後 急に冷え込んできましたよ

今日も小さな幸せを求めて・スタートです

のどかな田園を散歩していても朝陽が見えないです


IMG_0121

お茶の花見つけたよ!     

お茶の花


空き家の 屋根のといに根ずいた 沖縄あさがお

探して見ても 下から枝もなく蔓も無いよ

散歩してると いろんな物 発見出来て楽しいよ

IMG_0132


友人Kさんより わかめの茎が届いたので・早速佃煮にしてみました

緬雑魚・鰹節・ゴマ入れて佃煮にして見たの 

美味しく出来たのよ


寒くなったのでホーム炬燵に入ってます

歳は重ねたくないですね・・・涙・・・

 今日も健康で過ごせ感謝です

明日も素敵な日が訪れますように

お休みなさいね ХХ(つ∀-)オヤスミー

☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年10月15日 20時10分09秒
コメント(84) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X