2143549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年11月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

ご訪問

雲ひとつない朝焼けです

いつものグッズ持ってさあ!出発です

風も無く穏やかな今朝・・

山茶花の花が お早うって言ってるみたいです


IMG_2283

 


金曜日は母の顏見に行って来ましたよ

陽だまりの部屋で 綺麗なシクラメンに囲まれて 

いつもの元気な母が日記を書いてるのノート


今日はいい天気でじっとしてるには勿体ないよね

家庭菜園に草抜きに行こうかなぁ~

 

169305529

 

cats


先日買ってきた花々を 寄せ植えにして見たよ

寄せ植え

 


ハート形の鉢に葉ボタンなど植えてみたの・・

アレンジしながら植えるのも楽しいで~~~す

まだまだ買ってきてるので・どの鉢に植えようか楽しみです



IMG_2253



今夜は遅くなったよ。健さんを偲んでテレビに夢中です

高倉 健 追悼特別番組 知られざるエピソード

健さんを偲び 魅力を語る

一日50杯のコーヒでストレス解消・アルコールは口にしない健さん

テレビに釘づけです・いつ見ても男らしさに惹かれます

2012年8月25にに見た あなたへ が最後の映画鑑賞です


DSC04496.JPG

この映画を見た時に こんなに早くいなくなるなんて

思ってもみませんでした・いつも男らしさに 優しさが隠れてる

健さんが大好きでした・出演映画は欠かしたことが有りません

夫婦愛の素晴しさを教えてくれた あなた

沢山のフアンに惜しまれていった健さん 安らかに眠って欲しいです

今日も健康で過ごせ感謝です・明日も素敵な日が訪れますように

お休みなさいね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年11月21日 21時49分12秒
コメント(87) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X