2143535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年01月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

NO1

 

 今朝は雲の多い東空・・・

晴れて欲しいと念じつつ ウオーキング開始ですマラソン

頑張って童学寺に行って お参りしてこうかなぁ~

童学寺(どうがくじ)は、

空海(弘法大師)学問所の由緒から学業成就 の寺として広く知られる。

孫の勉強の事 お願いしてきたよ(*^_^*)

写真の上で クリックしてね

 下矢印

キャプチャ.JPG

img0a3900a3zik6zj

 今日は実家に毎年恒例の兄弟姉妹全員集合です

母も交えて 時間も忘れてお喋りが続きます

連日のご馳走に 年頭の誓いも崩れそうです・・・涙・

heartlocket

実家からの帰り道・素敵な月見つけた!

うわ~^イルミネーションも綺麗・うわ~夕焼けがまた綺麗!

石井ドームに車を走らせて ぱぱりんと素敵な時間過ごしたよ

見てね!見て!







今日娘達が帰る日です・・成長期の孫に日々、驚きと感動を貰う日々

忙しくても楽しい毎日でした・少し寂し気持ちです・・・涙・・

普段の静かな二人の「生活に戻っています

年末に買った 蟹の出番はないので 冷凍室で眠ってます

いつ出られるのかなぁ~


今日も健康に感謝!感謝です

明日も素敵な日が訪れますように~~~

☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年01月03日 22時32分59秒
コメント(61) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X