2143532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年01月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

ご訪問

 

素敵な夜明けですが霜が降りて畑が薄っすらと 白いです

風も無く・寒くも無く 新鮮な空気吸いながら  さあ!

今朝もポッケにデジカメ・携帯入れて

元気よく行って来ますねޥ饽

 

_IMG_4398

 


早朝にもかかわらず マラソン選手かなぁ~

元気よく坂道降りてくるよ・・・若いっていいですね~

あっと言う間に見えなくなったよ


cats

 

  お正月の後かたづけに 願張る午後です

ライン 虹

この寒さの中を第61回徳島駅伝が午前7時半に

海陽町の宍喰橋をスタート・・・号砲です

4日~6日まで健脚を競う熱い戦いが幕を開けた

3日間にわたり一本のタスキをつなぐ・・・感動の3日間です

近くを走るときは 応援に行かなくてはと張り切るじゅんじゅんです


今日も健康に感謝!感謝です

明日も素敵な日が訪れますように~~~

☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年01月04日 21時10分41秒
コメント(60) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X