2143534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年01月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

NO1

 朝 目覚めて寝床で 少し手指動かして起き上がりますね

急に起きると 血圧もびっくりする気がするの

寒くても 起きればすっきりしますよ

いつものようにお水いっぱい・・・さあ!

日の出が遅いので7時に 出発ですマラソン




        


洗濯日和です・窓全開で空気の入れ替えしながら

掃除済ませて・実家に向かいます

母と食事終えて ぱぱりんと帰宅です

午後はカラオケ仲間と会長宅で 新年会です

話題は健康で長生き 誰もがそう願ってる気がしますね

頭と身体の健康寿命があってこそです

今年もカラオケ仲間と歌いたいで~す


野菜蒸しパン作って持参です・・・喜ばれたよ

 

cats



今日も健康に感謝して・明日もすてきな日が訪れますように

お休みなさいね(つ∀-)オヤスミー̲..







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年01月11日 23時22分18秒
コメント(70) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X