000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年02月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

aisatu

 


今朝は少し寒さも緩んでるようです

爽やかに1時間ウオーキングして来ましたマラソン

少しは体重軽くなったかなぁ~

素敵な朝焼けに感動!で~す!ダブルハート

 

IMG_5515



IMG_5520


今日は祭日(建国記念日)です

昨夜から娘夫婦に 香川県に水曜日の1時間半だけ営業してる

美味しいうどん屋が有るのが 普段休みでないので行けないので

今日は娘婿も休みなので 連れて行ってくれると言う

どんなお店なのかなぁ~ぱぱりんと期待弾ませて 長女夫妻が迎えに

来たので出発です車 次女夫妻も合流し 3家族でうどん食べに

讃岐まで~~~美味しかったよ

流石!お客さんいっぱいで・待ってやっと食べれる状態です

隠れ里 たんぽぽうどん屋さん・いちみうどん屋さんです

いちみうどん店では 岡山からも見えていたよ


 
cats

帰途次女宅にて お茶タイムです

孫がピアノ演奏したり・お雛さんも見せてれたり

爺ちゃん・婆ちゃんは楽しい一日が過ごせ

娘2家族に感謝でいっぱいです

健康に感謝して 明日も素敵な日が訪れますように

お休みなさいね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年02月11日 21時51分10秒
コメント(68) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X