2143533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年02月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

 

aisatu

 

曇り空で路面が濡れてる どんよりした朝ですくもり

テレビでは岩手の地震・津波情報が流れています

ブロ友さん!大丈夫でしょうか?

我が家の庭を見て見ると、蝋梅がもう終わりを告げ

すぐ横の花梅の木が、数えきれないほどの蕾を付けて、

春の日を待っています


img7a4ff9c1zikezj
 

 

久し振りのなかよし会です・前月は行けなかったの~

仲間がきずかって 優しい言葉に涙が流れます

2歳の時に母と別れた方・両親を病気で亡くしてるかたなど

人それぞれに別れがあったのですね・話題は尽きません

すっきりした気分で仲間と別れて 来月会う約束がすぐにできるのよ

 

cats

 



そごうが ブランド衣類を 半額で売ってると聞き

それ行こう!見るだけにしようかなぁ~

やっぱり買ってしまったよ

1階には素敵な藍染の花が 飾られてるよ


_藍染の花

 

看板見て!見てね!

徳島マラソンも もうすぐです ランナーの皆さん徳島で走って見ませんか

 

_IMG_5736


今日も健康に感謝して・明日もすてきな日が訪れますように

お休みなさいね(つ∀-)オヤスミ

☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年02月17日 20時11分13秒
コメント(69) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X