2143522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年03月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

ご訪問

 

 今朝の徳島は 穏やかな夜明けです

農道にさしかかると ビニールハウスに映し出された

朝陽がハウスに輝き 素敵な雰囲気をみせてくました

今朝も夜明けに感謝して 新鮮な空気吸いながら 運動ができました

 

 

IMG_7718


家庭菜園に立ち寄り 野菜にお早う!!

うわ~ ポカポカ陽気に誘われて じゃが芋の芽が出てきたよ

マルチに穴をあけて 芽を出してあげよう


cats

 午前中は朗読勉強会です

先生宅に家事を済ませて 急ぎますノート  


午後は 久し振りに次女一家が来てくれます

爺ちゃん・婆ちゃんは孫に会えて、うれしいです

今夜は回転寿司で 腹ごしらえです

美味しいので あれこれ食べてると 腹八分目でなくなったよ

減量は無理だぁ~~~涙・・・・

IMG_7779

 



今日も健康に感謝して 明日も素敵な日が

訪れますように~~~

お休みなさいね(つ∀-)オヤスミ

☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆

 

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年03月28日 22時28分39秒
コメント(84) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X