2143520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年04月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

ご訪問

 

今日はウオーキング仲間と神山方面へ行く予定です

小雨が降ってるよ雨 8時頃上がってきましたよ

中止の連絡がないので、ぱぱりんと出発です

集合場所にて 5台の車に分乗して ゆうかの里に向かって

賑やかに出発です 雨は降ってないですダブルハート

cats

 

  神山町鬼籠野の農業佐々木欽市さん(80)が所有する約1ヘクタールの畑で

 5年前から植え始めたシダレザクラは約300本、レンギョウは約1500本

一面に植えられ、里山を鮮やかに彩り綺麗です

 5年前から植え始めたピンクと黄色の花が 競いあって綺麗です

 霧の中のしだれ桜とレンギョウの競演です

下矢印写真の上でクリックしてみてね下矢印

キャプチャ.JPG

 帰途仲間18人と 国分寺が見える福屋で一息です

抹茶で 美味しい和菓子でお喋りです

時々素敵なお店で 寛いでみたい仲間です



IMG_8856


美味しかったで~~~す



IMG_8874


今日は素敵な桜追って 2カ所ウオーキングしましたので

明日は 霧の神山森林公園をアップしますね

ほんまにきれいんじょ(阿波弁講座)

さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら

今日も健康に感謝して 明日も素敵な日が

訪れますように~~~

お休みなさいね(つ∀-)オヤスミ

☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年04月06日 21時23分16秒
コメント(76) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X