2143516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年04月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

aisatu

久しぶりの朝陽です・ピカピカ輝いて眩しいです

この朝陽を どれだけ待っただろう~

今日は天気も回復 あれもこれもすることが山積みです

 

 

 

いい天気に恵まれて 早朝ウオーキングも爽やかです

新緑が農道にも顔だして 新芽を見て!と言ってるようです



IMG_9487

 

img7a4ff9c1zikezj

 


今日は 舞踊仲間とM老健施設訪問です

デイサービスに 沢山の方が見えて 迎えてくれました 

着物に着替えてる間にも カラオケが止むことなく聞こえてきます

新曲ばかりです 音符 カラオケ好きのじゅんじゅんも負けそうです

舞踊中は静かに見ていただき・終われば拍手喝采

気持ちよく 舞ことができて 仲間とにっこりです

 

cats

今日も健康で過ごせ感謝です 明日も素敵な日が

訪れますように~~~

お休みなさいね(つ∀-)オヤスミ

☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年04月16日 20時36分12秒
コメント(74) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X