000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年04月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

NO1


今朝は どんよりした雲に覆われて、朝焼けは見れないです

 

 

IMG_9901

 


毎月第3火曜日は、なかよし会の食事会です

この日を楽しみにしてる仲間が、お洒落して、集合です

徳島駅前も ツツジが綺麗に咲き迎えてくれま~す

IMG_9912

今日は駅前のホテルサンルート内の桃李(中国料理)で美味しく

楽しく 近況報告など、お喋りに時間が流れます

cats  

またまた親芋が Nさんから たくさん届いたよ

早速皮むき煮物に~ポロポロして美味しい~~~

みんなに食べて貰いたいくらい 美味しいのよ



じゅんじゅんばかり ご馳走食べてばかりは悪いよね

ゆうパックで届けられた国産牛ロースステーキを焼きながら

3.000円です(2枚入り)

ほうれん草の白和え・野菜炒め・酢ごぼう・ほうれん草の胡麻和え

親芋の煮物など 作ってみました。美味しかったで~す

夕食はぱぱりんとビールで乾杯!

 

 

夕食


今日も健康で過ごせ感謝です

明日も素敵な日が訪れますように

お休みなさいね

☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年04月21日 20時50分20秒
コメント(82) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X