2143512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年05月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

NO1

肌寒い朝ですが 元気よくウオーキングGOです

田園に映る朝陽に 手を合わすじゅんじゅんです

今日は 優しい母に会いに行く日です

母の日は 欠かさず プレゼント持って行っていたのに

今年は母がいないの~~~涙・・・寂しさがj込み上げてきます


IMG_1283



朝日が 母の日を喜んでるようです

肩たたき(カラー)

 

 三姉妹で母に会いに行ってきました・・・語り尽くせないです

今も 如何したん!て返事が返ってきそうです

実家で皆揃って 思い出話に花が咲きました

cats

 


実家の帰りに 三姉妹で喫茶店に~~~

コップの中のカーネーションを見て! 素敵でしょう
IMG_1295


今日も 健康で過ごせ感謝です

母と 思い切り話ができたよ

元気を出して行こう!

明日も素敵な日が訪れますように~~~

☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年05月10日 23時56分31秒
コメント(72) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X