2143513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年05月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 



今夜はフオト蔵が 楽天写真感がアップできません

皆さんは大丈夫でしょうか?メンテナンスかなぁ~

写真画像がアップできないです・・・涙・・・

また朝焼け・料理の写真明日にでもアップしたいです

 庭の三種類の蜜柑の花の いい匂いに誘われて

蜂さんが蜜を吸いに早くから来ています

花から花へと~~~飛んでいますよ


 今日は第3金曜日料理教室です

仲間と和気藹藹に作って行く料理は時間を忘れさせますよ

N先生の指導の下に 美味しい料理がどんどんで出来て行くよ

笑顔で作ってる仲間が雰囲気が 楽しいんです



イラストwanpug素材ブログ |家事・料理・掃除・イラスト

今夜は此れで お休みなさいねバイバイ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年05月16日 05時33分46秒
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X