2143514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年05月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

aisatu

 


爽やかな朝です・朝焼けが綺麗で うっとりしながらのウオーキングです

ひと筆撫でたような素敵な雲…真っ赤で綺麗で~~~す



IMG_1777


IMG_1776


今日はY老健施設誕生会の依頼を受け

笑顔に会いに行ってきたよ・素晴らしい誕生会でした

 拙い私たちの演技を真剣な

眼差しで見て下さる お爺ちゃん、お婆ちゃんに感謝です。

素敵な笑顔に会えたよ~

img4bb1baf8zik4zjimg4bb1baf8zik4zjimg4bb1baf8zik4zj

 ぱぱりんの歌に合わせて じゅんじゅんが舞いま~す


cats

 

徳島新聞夕刊に 昨日の中央公園のバラ写真のアップに

じゅんじゅんが写ってると連絡あり・・・本当だア~

 

IMG_1843

 加工画像で遊んで見ました

decojiro-20150520-201757

加工画像で遊んで見ました

1



今日も 健康で過ごせ感謝です

明日も素敵な日が訪れますように~~~

☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年05月20日 21時12分38秒
コメント(78) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X