2143506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年06月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

NO1

今朝もどんよりした雲に 隠れた朝陽

隙間からちらっと見える光も オブラートに包まれてるようです

梅雨空てこんな空かもね台風


IMG_3493
line1

散歩帰りに 菜園に寄り道です

み い つ け た!

うわ~~  ゴーヤが こんなに大きくなってるよ(^_^;)

明日にでも収穫して 夏バテしらずの料理しようかなぁ~

IMG_3497


坊っちゃんカボチャも 沢山ぶら下がって来たよ

収穫がたのしみです……天気が悪くて此の所 太陽が見えないよ

日照不足にならないかなぁ~  早く 梅雨明けして欲しいですね


IMG_3504

 

line1

 

午後は水彩画教室です…公民館に急ぎま~~~す

今日は違った勉強もして・時間が無くてしあがってないのよ

中途半端な花ですが アップします。笑わないでねスマイル

 

cats

line1

庭の草抜き頑張って 今日も暮れたよ

今日も 健康で過ごせ感謝です

明日も素敵な日が訪れますように~~~

明日は老健施設訪問です…素敵な笑顔にあってきますね

☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年06月22日 21時25分28秒
コメント(86) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X