2143498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年08月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

aisatu

爽やかな朝で涼しいで~~~す

今朝も綺麗な夜明けにうっとりです


IMG_6921

台風一過で田園風景は稲穂が倒れて 起こしてっと叫んでるようです



IMG_6932

もう はでに かけられてるよ

自然乾燥で美味しいのよね

IMG_6923


今日はPC同好会です 久し振りの顔合わせに笑みが浮かびます

仲間で賑やかにエクセル復習です

仲間とのランチ写真 撮るの忘れたよ

 

健康に感謝して・明日も素敵な日が訪れますように

お休みなさいね(ー_ー)!!眠い..

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年08月27日 22時38分51秒
コメント(66) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X