2143490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年11月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

aisatu

 今朝もすっきり目覚めても、暗く路面が濡れてるよ

今日はウオーキングどうしようかなぁ~

 さあ! やっぱり行ってこうかなぁ~マラソン

降らずに気温も上昇で~~す

IMG_1017

 

 

野菜集合イラスト 画像フリー素材|無料素材倶楽部

 今日も菜園でブロコッリーにいる虫捕りです

どんだけいるのよ~~~たまご産んでるのかなぁ~

ほんまに困るんじょ なんぼとってもおるんじょ(阿波弁)

蛙ちゃんもいなくなって 虫さんも安心してるのかなぁ~

でもこれだけ、収穫できたよ

ぱぱりんと娘宅に持って行こう車

IMG_1021


水彩画教室から帰っても ゆっくりできないよ~

夕食何にしようかなぁ~ けんちん汁もいいなぁ~

いただき物の里芋・大根・冷蔵庫にある人参・しいたけ・こんにゃく

それに決めた!

食事


今日も健康に感謝して、明日も素敵な日が訪れますように

お休みなさいね ХХ(つ∀-)オヤスミー

☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年11月09日 21時42分02秒
コメント(82) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X