2143462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年12月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご訪問

早朝よりボラ仲間と 里山の落ち葉広いに行ってきたよ

頂上より見る ここならではの風景が 目に飛び込んできます

枯れ葉が道一面に落ち・23踏みしめる足には優しい感触を残してくれます

うわ~~凄いですね・・・綺麗だけど 道だけでも綺麗に落ち葉を履いておきたいね

早朝より 沢山の方が此の里山に登って来ます

ご苦労さんの声を聞くたびに いつまで続けらるだろう~~~

一息しながら 思うこの頃です

下矢印綺麗になった里山の花々・紅葉を見て下さいね下矢印





9時には帰宅し スイッチオンしていた洗濯もできてるよ

家事を済ませて、理事会に参加のために分館に向かいます

会を終了後…執行部の方とお見舞いに行ってきました

23庭の 落ち葉の整理も済ませてすっきりです

すぐ暗くなるので 寄せ植えが出来なかったよ………涙・・

師走は時間がどんどん逃げて行く気がするよ

今日も健康で過ごせ感謝です…明日も素敵な日が訪れますように









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年12月02日 22時09分47秒
コメント(76) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X