2143454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年01月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

NO1

 

 

 今朝もすっきり目覚めて軽く体操

今日はNPO法人S会の 20周年記念講演・新年会の日です

会場には沢山の方々が I先生の講演が聞きたくて

町内外より 来てくださったよ、仲良し会の友人も皆さん来てくださいました

講演 こころ 弾む 日々を

先生の話し方に ユーモアーもたくさんあり、あっという間に時間がながれて

いきます。まだまだ聞きたい気持で行いっぱいで~す

笑いの渦と拍手で終わったよ~    先生有難うございました。

img0a3900a3zik6zj

 良かった良かったの声を聞くたびに企画した事が

嬉しくなってきましたよ

 


講演

会員さんだけの、新年会ですが 今日は先生を囲んでの話題いっぱい!

楽しい雰囲気で歌ったり・踊ったり・お喋りに花が咲きます

じゅんじゅんもぱぱりんとデイエット曲で、仲良く歌ったよ音符

cats

素晴らしい講演・新年会も楽しい雰囲気で終わることができ

ご協力して頂いた皆さん 有難うございました


今日も健康に感謝して、明日も素敵な日が訪れますように~

暖かくして、お休みなさいね(つ∀-)オヤスミ

☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆

 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年01月23日 22時48分58秒
コメント(64) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X