2143453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年02月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

ご訪問

 

今朝も 曇りがちのどんよりした空です

ウオーキング中に見かける、山裾の紅白の梅が

 每年真っ赤に山肌を染めて、楽しませてくれます

満開で、雨が降れば ヒラヒラと 散りそうで~~~す

枯れ葉を散らしていく冷たい風も、もう少しの辛抱ですね

花桃

 

17

今日は美容院に行って 綺麗になってきたよ

嘘で~~~す  それなりに すっきりしてきたのよ\(^o^)/

1ヶ月に一度の割合で美容院に行ってるけど、髪の毛伸びるの早いですね

パーマは掛けてないので、カットと多すぎる髪をまざいています

いつも、5本指の手櫛で 楽ちんで~~~す~

頭全体洗ってもらってると 寝てしまいそうです(^_^;)

 

美容室でシャンプー中の女性のイラスト

午後2時から、友人三人と買い物ツアーです

菜園にない野菜を、何処のお店よりも 安く買ってきましたよ

主婦って、少しでも安く買えると嬉しいね~

 キテイちゃん ~1キテイちゃん ~1キテイちゃん ~1

s-IMG_5252.jpg

今日も健康に感謝して、明日も素敵な日が訪れますように~~~

明日はK老健施設慰問に行って来ますね

☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・ 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年02月23日 21時22分54秒
コメント(76) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X