2143443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年05月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

aisatu


強風の吹き荒れる夜明けで~す

雨の降らないうちに 移植したばかりの野菜に支柱を立ててきたよ

どうか しっかり根付いてほしいなぁ~~~

今朝の我が家の さくらんぼで~~す

見つけたら口に入れないと 鳥さんが狙っています

 

IMG_9430

 

img0a3900a3zik6zjimg0a3900a3zik6zj

今日はブロ友 さっちゃんの描かれた50号の絵を友人Kさんと

見に行ってきましたよ。沢山の作品が飾られています

日本画・洋画・写真・彫刻・美術工芸・書道・デザイン

 

放美展

 

さっちゃんの絵

洋画の部で 放美展優秀賞に輝いた絵に釘付けで~す

虹の橋での餅つきの模様を、力強く描かれています


IMG_9441

友人の息子さんのお嫁さん 早紀ちゃんの絵を発見!

デザインの部で 放美展優秀賞に輝いています

 

IMG_9449


帰途 虹の橋に立ち寄り さっちゃんに会ってきたよ

さっちゃん!おめでとうございま^すどきどきハート

久しぶりに 皺ができるくらい笑ったよ\(^o^)/

さっちゃんの笑顔見て、想像してね

乾杯

 さっちゃん・早希ちゃんの素晴らしい絵を見せていただき

目の保養ができ、有難うございました。

今日も健康に感謝して、明日も素敵な日が訪れますように~

☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年05月03日 21時45分47秒
コメント(76) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X