2143437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年05月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

ご訪問

 

今朝もいい天気の夜明けで~す

農家の方々は 田植えの準備で朝から忙しそうです

じゅんじゅんは久しぶりの同窓会にルンルンです

 徳島駅前阿波観光ホテルにて 開催で~す

お世話してくれる方々に 感謝でいっぱいです

「徳島阿波観光ホ...」の画像検索結果「徳島阿波観光ホ...」の画像検索結果

 さあ!童心に帰って楽しい時間が過ぎていきます

幼き頃に、机並べて勉強した仲間です

自然と気安く呼びあい 心も和やかに溶けて行きます

同窓会のイラストillust2978.png

 


IMG_9551


セピア色にして タイプスリップです

IMG_9564

もしかして ひろちゃん!そうよ

○○年会ってないひろちゃん  すっかり幼き頃の面影はなく

あのイメージのまま止まってしまった記憶

そのひろちゃんから、素敵な文章と手つくりのお菓子を頂いたよ


IMG_9539

line1


食事に舌鼓打ちながら お酒も喉を流れま~す

なんでも許せる幼き友 今度いつ会えるのかなぁ~

なるべく早く逢いたいものです

cats

line1

 

 あっという間に3時間 時計を止めて~~~お開きの時間です

県外の方はお泊りで~す……ゆっくり休んでくださいね

今日も健康に感謝して、明日も素敵な日が訪れますように~

☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年05月05日 23時54分07秒
コメント(80) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X