2143436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年05月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

aisatu

 

 今日は ひんやりした雨の1日です

8時より 町健康診断(保健推進員)のお手伝いです

一年一度の健康診断にたくさんの方が 雨にも関わらず

分館に来てくださり 受診してくださいました。健康がいちばんです

早期発見・早期治療です

 


cats

四つ葉のクローバ…四つ葉のクローバ…四つ葉のクローバ…

庭の芍薬が雨で 茎が折れそうです~~~
IMG_9712

今にも散りそうで、折れそうです

IMG_9715

 

final_2022946782.gif

 

ダブルハート天気のいい日の芍薬見てねダブルハート

anigif

 1日モーニングの藤村コーヒ店にて 友人3人でお喋り

途中 料理教室N先生とも合流し,食べながら打ち合わせをしました

今日も 検診ボラ活動もでき 健康に感謝です

明日も素敵な日が訪れますように~~^

お休みなさいね(*^_^*)バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年05月09日 23時20分11秒
コメント(86) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X