2143434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年05月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご訪問

曇っていますが ウオーキング中ので田園は稲苗がゆらゆら揺れて

清々しい風景に癒されます・ツバメの夫婦が子ツバメのために

低空飛行で農道を通過していきま~~~す

今日は第三金曜日 料理同好会の日です

仲間がにこにこ顔で エプロン・頭にはバンダナで調理室に~~~

N先生のご指導の元に豆ごはん・春野菜のナムル風・そら豆とポテトサラダ

そば米汁・柏餅を楽しい雰囲気で作ったよ

どれもこれも 美味しかったよ(^_^;)

柏餅はたくさん出来たので お持ち帰りで~す

先生には いつもボランテアーで来てくださり感謝でいっぱいです

 

料理

 

素敵な笑顔に会えたよ~

午後はY老健施設デイサービス会場に訪問です

笑顔と拍手で迎えられて着替え室へ~~~変身しますよ

歌…舞踊…詩吟…手品…三味線…芝オケ・楽しんでもらえたかなぁ~

最後は東京音頭・阿波踊りには利用者さん・職員さんも一緒に

賑やかな時間でした・一緒に楽しめる時間があることが嬉しいの~


cats


帰途はいつもの1日モーニングのコーヒ店で雑談で~す

line1

夕暮れに、ぱぱりんとウオーキング中に見た夕景です

朝焼けもいいけど 夕景も 幻想的で綺麗でした

line1

今夜も懐かしい さっちゃんの誕生日祝い見てね

プレゼントがいっぱいだよ! どん兵衛で乾杯で~~す

cats


今日も健康に感謝して、明日も素敵な日が訪れますように~

☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年05月20日 22時59分06秒
コメント(72) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X