000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年06月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

ご訪問

うわ~^今朝は すごい雨ですよ

 

 今日は第3火曜日…クレメントホテル藍彩にて食事会です

 お洒落をしてくる仲間に笑顔がいっぱい・・楽しい時間が流れます

近況報告から東京都知事舛添さんのことまで・・・話題はつきないで~す


 朝は希望に起き  昼は努力に生き  夜は感謝に眠る 

新緑眺めながら食べるランチは格別に美味しいで~す


藍彩

IMG_0016

ひとつの風鈴が 初夏の雰囲気を表して 素敵ですね

風鈴



 

今日も健康で過ごせ感謝です

一日生きる事は 一歩進むこと

明日も素敵な日が訪れますように~~~

おやすみなさいね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年06月21日 23時34分02秒
コメント(80) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X