2143412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年09月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご訪問
朝から 雨が降っています
百日紅の花が可哀想で~す
今日は わが町の敬老会です
アトラクション出演のため
じゅんじゅんも朝から 美容院で髪を結ってもらい準備に忙しいよ
着物に着替えて、ぱぱりんと会場に向かいます
敬老会はまだお呼ばれでないですが 送ってもらったよ
大型バスが8台位開場前の駐車場に並んでいます
駐車場も満車で 置き場所に困ったよ
会場には敬老会・金婚者・ダイヤモンド婚・夫婦揃って90歳
夫婦揃って80歳・米寿(88歳)・卒寿(90歳)祝状並びに記念品贈呈
激励会も終わり アトラクションに移ります
町長・議会議員さんも、歌自慢披露で~す
じゅんじゅんも舞踊披露してきました
アトラクシションで楽しんで頂き 良かったです
s-cats.jpg
無事敬老会も終わり・明日は月見ウオーキング日です
徳島新聞情報・有線テレビで放送済みです
お天気が気になり中止にするか?どうか判断が迷います
明日はお団子 900個する予定です
夕暮までに間に合わさなくてはいけないので
お団子の材料買うか買わないか、じゅんじゅんは悩んでいます
お手伝い仲間にも連絡しなければ 天気になってほしいよ
今日も健康で過ごせ感謝です
明日は天気になりますように~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年09月14日 21時58分10秒
コメント(68) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X