2141109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年11月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



ご訪問

路面が濡れてる肌寒い朝です

雨も上がり 新しい出会いを求めてルンルンです

雨も上がり山間の風景が綺麗で~~~す
IMG_4413

我が家の庭の蜜柑・柿・無花果が摘み取ってくださいと

呼びかけてるようです

ぱぱりんが 午後に収穫してくれました

寒くなったので無花果に蜂さんが 蜜を吸って無かったようです
青くても甘い甘い無花果で~す

 

cats.jpg

 

final_1111397855.gif
孫と一緒に柿狩りしたかったのですが・カラスさんに狙われています
待てないなぁ~~~
a_line021
午後は文章講座で分館に急ぎます
仲間がいっぱい美味しいもの持ってきてくれたよ
勉強後はお茶とお喋りも楽しみで~す
H先生からは 先生宅になってる蜜柑を皆で分け合ってお持ち帰りです
早速食べてみたら甘かったよ~~~
s-cats.jpg
今夜は野菜たっぷりのお鍋で 温まろう(^_^;)
今日も健康で過ごせ感謝です
明日も素敵な日が 訪れますように~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年11月01日 21時29分29秒
コメント(86) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X