2145170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年11月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご訪問
紅葉も剣山からだんだんと降りて来ますよ

もうすぐ真っ赤に染まった葉っぱが ちらほら舞い落ちる

寒い冬が駆け足でやってきますね

今朝は庭の草抜き・草花の整理に頑張りました

庭の花水木・ブルベリーが少しずつ赤く染まってきました
s-cats.jpg

友人3人で買い物・園芸店周りしてきました
大根198円・キャベツ350円・白菜530円と高値ですよ
菜園の野菜に期待したいで~~~す
いい香りの花買ってきたのですが、名前忘れたよ
昼間より 夜の方がいい香りがするそうです
寒さに強く花が終われば切っておくと来年も花が咲くという
ウッドデッキにおいて眺めています
玄関に置いておきたい花です

花

IMG_4450

うたた寝してブログアップ遅くなったよ

今日も健康で過ごせ感謝です

明日も素敵な日が訪れますように

 お休みなさいね ХХ(つ∀-)オヤスミー

☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年11月02日 23時06分38秒
コメント(95) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X