2143391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年01月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

ご訪問

 

 冷え込んだ寒い夜明けです

家事を済ませて、ホーム炬燵に足を入れた瞬間から、もう抜け出せな~~い

ピンポン!ぱぱりんも動きません。しょうがないな~

誰だろう?カメラに写ってる人は?返事がない!

重い腰を持ち上げても すっと立ち上がれないよ・・・涙

トイレの定期点検でした。ご苦労さんで~す\(^o^)/

ライン 虹

午後は ブロ友Mちゃんと、久しぶりにデイトです。

暖かいコーヒ・甘いぜんざい食べながら、近況報告で~す

懐かしい話題にお喋りが尽きることなく、時間が流ます

湯気がいいなぁ~~~~~

cats.jpg

kako-ChAz0zAVUhJCBHeH.gif

 夕景見ながら西に向かって ウオーキングですマラソン

農道を歩いていても 鳥さんが見えないのよ

寒い時は遅くまで遊ばないのかなぁ~~~

anigif.gif

 

今日も健康に感謝して・明日もすてきな日が訪れますように

お休みなさいね(つ∀-)オヤスミ

☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年01月16日 22時44分38秒
コメント(86) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X