2143380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年03月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

ご訪問ありがとうございま~す。

徳島は冬に戻ったような寒さです

もう春が来たようなウキウキした気分でしたが、春の足音が止まったかなぁ~~

頑張って家事を済ませて、依頼のあった老健施設に打ち合わせに行ってきますね

友人から頂いた野菜で、シチュー・ほうれん草和え物・カレイの野菜炒め他

cats.jpg

ノートえんぴつノートえんぴつ

午後は文章講座の日で分館に行き 仲間が来るまでに

暖房して、授業の用意しておきます

「無料イラスト読...」の画像検索結果

H先生が、大きな晩白柚を持ってきてくれました。

先生宅に なっていたのを 全員に持ってきてくれましたよ。

ジャンボ蜜柑に 仲間がビックリボンですびっくり

s-IMG_8188.jpg

今日も文章のまとめ方、漢字の読み方など奥の深い勉強して

脳の活性化、脳トレー ~~~刺激がある度にいい時間が作れた事に

ボランテイアで来てくださる先生に感謝です

今日も楽しく穏やかに過ぎ感謝でいっぱいですダブルハート

明日も素敵な日が訪れますように~~^










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年03月07日 23時02分13秒
コメント(93) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X