2143374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年05月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
yjimage1QETFHCV.jpg
今朝の夜明けも爽やかで~す。晴れ
昨日 植えた夏野菜の水やりに、菜園に向います。
早く根付いてほしいです。
庭の、真っ赤なキンギョソウに目が覚めました。

IMG_1103

えんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつノートノートノートノートノートノートノートノートノートノートえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつ

yjimageSFCRLZAS.jpg

午後は文章講座の日です。分館に行って机の準備しなくては~

仲間が集まって、少しの時間でも頭にスパイス入れて元気でいたいです

授業が終わり、仲間と地福寺で藤の花にうっとりです。

cats.jpg

藤まつり会場前の植木市で、Tさん・じゅんじゅんは

シャクナゲ2鉢ずつお買上げ、庭に植えて咲くのが楽しみです

ウッドデッキに置き、何処に植えようかなぁ~~^ 思案中で~す

s-IMG_1127.jpg


夕食の支度終えて、爽やかな風に乗って、ウオーキング開始です

頬撫でる風も気持が良く、農業用水には水が流れ、道端の花々眺めながら

ついつい1時間半も歩いてしまったよマラソン

夕焼けが綺麗で~~~す

IMG_1135

今日も健康で過ごせ感謝です。

明日も素敵な日が訪れますように~~~

 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年05月02日 23時23分39秒
コメント(94) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X