2143369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年08月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ご訪問有難うございます     

どんよりした雲に覆われた朝です

どことなく虫の声も、爽やかな風に乗って秋が来てくれそうです

今日は 朗読勉強会で先生宅に急ぎますね

初表会に向けて、アクセントの勉強に入ります

じゅんじゅんは(君のためにできること)朗読する予定です

感情がでるかなぁ~~~

 

cats.jpg

 今日は急に土砂降りになったり、晴れ間が出たり

また降ったりと不安定な天気でした

暑い夏も一雨ごとに秋に向かっています

夏の花々も 最後の命を燃やしてるようです

お疲れさんと 声掛けしてあげたいね

line1

s-IMG_4402.jpg

 

不安定な空も、夕暮には天気も回復し

秋風が頬をなでていきますよ

空一面が真っ赤に染まる夕焼けを 見せてくれました

誰か見ていたかなぁ~~~

anigif.gif

 

今日も健康に感謝して、明日も素敵な日が訪れますように~~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年08月26日 20時04分06秒
コメント(46) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X