2143334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年03月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ご訪問頂きありがとうございます。 (^^♪   

 今日は暖かい 雲一つない青空です晴れ

娘夫婦の招待で、市川海老蔵特別公演にぱぱりんと行って来ました。

早めに家事を済ませて、鳴門文化会館に車を走らせま~す車

~朧月夜より須磨・明石まで~

歌舞伎と能とオペラのコラボレーション

舞台の素晴らしい演出・背景色彩に魅了されてうっとりです。

撮影禁止なので、プログラムよりアップです・

 プログラム.jpg

s市川海老蔵.jpg

 

鳴門文化会館は撫養川沿いにあり、春のような暖かさに

1600人の方々が文化会館に~~~

開演近くになると溢れるばかりの人で賑っています。

cats.jpg
文化会館近くには運動公園が3か所あり
大杉漣さんはいつもサッカ応援に駆けつけていました。
撫養川.jpg
文化会館から妙見山が青空にはえて見えるよ
綺麗で~~~す。桜の咲く頃に行きたい公園です。

 sIMG_1502.jpg

今日は娘の招待で、ぱぱりんと歌舞伎を堪能してきました。ダブルハート

娘夫婦に感謝です。いつも気遣ってくれるのがうれしいです。

健康に感謝して、明日も素敵な日が訪れますように~~~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年03月13日 21時39分46秒
コメント(38) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X