2108008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年05月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご訪問ありがとうございます(^^♪

爽やかな夜明けです
心地よい風が微を撫でていきます
菜園に行き、朝食のレタス・アスパラ収穫です
家事を済ませて、

8時より 町健康診断(町がん対策保健推進員)のじゅんじゅんは
お手伝いです。爽やかな天気でよかったです

一年一度の健康診断にたくさんの方が 

分館に来てくださり 受診してくださいました。健康がいちばんです
早期発見・早期治療です。


ジャガイモの収穫時なので、少し掘ってみました
うわ~~~ 大きくなってるよ
梅雨が来ないうちに、収穫しなければ~
坊ちゃんかぼちゃの花も咲きだしています。


今日も地域のためにボランテイア活動でき
健康に感謝です。
菜園のジャガイモ・ニンニク・そら豆・邑久の玉ねぎ
収穫時期を迎えています。時間を作って頑張りたいです
明日も素敵な日が訪れますように~~~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年05月24日 22時20分29秒
コメント(35) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.