2143308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年08月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

早朝より家庭菜園の、整理草抜きに頑張りました


早朝5時~7時まで…もう限界だ!
倒れないうちに帰ろう~
すぐシャワー浴びて、さっぱり気分
台風にも負けずに、夏野菜が頑張ってくれています。
少しだけ収穫し、無花果がカラスさんにお先にって食べられています。
収穫して帰ろうかなぁ~ 青い種類で、これが甘くて美味しいのよ


孫姫の飼ってるハムちゃん
野菜が大好きな、ハムちゃんです
手の指を見てね・・・どう持ってるだろう




舞踊の練習後は、ぱぱりんと友人Mさん宅へ
お喋りに花が咲き、夫婦4人で友人の経営するカラオケ喫茶にて
喉を鍛えてきましたよ。



今日も畑に・舞踊に・カラオケ・家事に頑張った一日です
綺麗な夕景に出会え 健康に感謝して、
明日も素敵な日が訪れますように~~~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年08月27日 22時08分47秒
コメント(56) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X