2143306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年09月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
今朝は雨がしとしと降っています。雨
週末は荒れ模様・・・24号台風が接近中
季節は重なりながら移っていく一番いい時期に台風が・・・
皆さん気を付けてくださいね…被害がありませんように~~^
今朝の庭の花が雨に打たれて、
いつまでも降らないでと言ってるようです。



少し彼岸花で遊んで見みました。





土曜日は朗読勉強会です.
雨でも先生宅に行き、練習しなくちゃ!
初表会も近いので、家事を済ませて急ぎま~~~す。
プログラムも出来上がり、いよいよだよ
司会進行頑張らなくちゃ!


お互いに年を重ねて、長いセカンドライフをどう過ごそうか~~~
今はパソコン仲間とブロ友さんと、趣味の会講座の仲間・カラオケ仲間
朗読仲間・舞踊仲間・親友・たくさんの方々の優しい気持ちに触れ
PCを中心に 充実した毎日を過ごせ、感謝でいっぱいです、
明日は荒れ模様・・・ゆっくりと過ごしたいです








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年09月30日 08時59分03秒
コメント(81) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X