2143246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年02月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

一日どんよりした曇り空です
今日は仲間とY老健施設新年会にお招きいただき
笑顔に会ってきました。一緒になって歌ったり、踊ったり
笑顔の絶えない1時間でした。
いつも楽しみにしてくださるデイサービスの利用者さん
​​拍手頂くの嬉しいなぁ~~~
来月も来てねと、予約頂き施設を後にしました
ぱぱりんも熱唱です。



2月13日(水)
暖かい春のような一日です
家事を済ませて、思いつきが実行
さあ!今日は菜園に行こう!と決めてGO
ぱぱりんに、有機石灰ふってもらい
あとはじゅんじゅんが、好きなようにしますね
土と戯れてる時間は無心になれ、
時間があっという間に流れます。


Nさんから新鮮な菜の花・Kさんから新鮮な茄子
頂き嬉しいなぁ~~~
Kさんと久しぶりに喫茶にて雑談ダブルハート
ケーキセットでお喋りも続きますコーヒー
さあ!カロリー消費しなくてはね
綺麗な夕景に出合えて幸せだったよ(^_-)-☆



今日も元気で、少しでもボラ活動ができた事に感謝です
明日も素敵な日が訪れますように~~~

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年02月14日 22時47分47秒
コメント(62) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X