2143280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年05月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
肌寒い朝です。今日は地域のがん検査受診日です。
お手伝いに行って来ました。
たくさんの方が早朝より来て並んでいます。
8時に手伝いに行ったときは、もう30人は並んでいました。
健康への関心が高いのでしょうね。


午後は菜園で夏野菜の植え付けに頑張ったよ
スナップエンドはもう終わり、グリンピースもあと少しで収穫できそう~
ジャガイモの花も咲き、収穫が楽しみです。
ニンニクもあと少し・・・黒ニンニク作るのよ
スイカ、トマト、ピーマン、茄子、キュウリ、坊ちゃん南瓜、ゴーヤ
オクラ、ズッキニ、ネギ、もう忘れてないかな~~~
植えつけても根がしっかりするまで、水やりもしなくちゃ!
暫く忙しいけど頑張るね
​​
5月8日晴れ
会報誌編集会議に参加
午後は花友さんと、花屋さんへGOさくら  買ってきましたよ。
スミレはもう終わり、夏の花ベコニアに植え替えです・
ウッドデッキに並べてみました。
ベコニア40ポットで2,000円  他いろんな花々(10鉢)を買い込んできたよ
又植える時間を作らなきゃ

​​

日常の雑事にかまけてるうちに、時間が過ぎ暮れようとしている。
最近は寄る年波に勝てず、無理がきかないよ、
訪問・コメ返が遅れることを許してね
心のアンテナを張り巡らし、健康で過ごしたいこの頃です
今日もガン検診ボランテイア活動ができ、健康に感謝です
明日・明後日は老健施設慰問 笑顔に会いに行ってきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年05月09日 21時44分44秒
コメント(57) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X