2143277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年05月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
爽やかな朝で~~~す
新緑がまぶしい季節になりましたね。
今日は土曜日…・・・家事を済ませて、
朗読勉強会に先生宅に急ぎま~~~す。
うわ~~~ 庭にシャクヤクが咲き誇っています
横には白のシャクヤクが蕾です。
先生宅にシャクヤクの切り花を持って行こう!綺麗だよ(^_-)-☆
先生が花瓶に挿し飾ってくれましたよ。






昼食を済ませて、M老健施設母の日特集へ訪問

素敵な笑顔に会えたよ~

職員さん、利用者さんが笑顔で迎えてくれます。
笑顔がいっぱい・・・うわ~~
雰囲気が最高!ダブルハート  ぱぱりんも熱唱で~す。
母の日・・・じゅんじゅんは岸壁の母を舞ってきたよ。
少しだけでも母を思い出しながら・・・




夕暮れは 水やりに忙しいよ
菜園・庭と老体に鞭打って頑張りま~~^す
午後7時より分館にて青少年健全育成総会に参加
来賓の方々も多く、町全体の青少年問題について報告
町長・県議・町議・学校・警察・郵便局・各種団体・会員他
今日も忙しい日でしたが
健康に感謝し、明日も素敵な日が訪れます様に~~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年05月11日 22時14分45秒
コメント(50) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X