2143275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年06月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

やっと今(午後5時半)雨が降ってきました。
もう降るかなぁ~ 今日は降るかなぁ~なんて待ってたのよ
​​​​野菜も花も恵みの雨に喜んでま~す。
忙しく動いてるうちに、3日もブログさぼったよ
朝のうちは庭の草抜きに汗を流し、午後はぱぱりんとカラオケへ音符音符
交歓会がるので、少し練習で~す。コーヒー



6月9日(日)はNPO法人s会の総会です
早めに行って料理同好会の仲間とうどんの用意です
事業報告・監査報告など済ませて、地域の消防署の方々に救命治療・AED等
慌てないように使い方を指導をしていただきいい勉強はできました、
会員も熱心に聞き実践です。軽食済ませて、カラオケ・お喋りに花が咲き
時間も忘れての総会でした。






6月10日(月)
さあ!今日は健康教室です。
ぱぱりんと仲間の待つコミニテイへ
お互いに持ち寄りのお弁当持って、シニアトークに花が咲きます。
運動しながらいい汗をかき、持ち寄りおやつが多くて食べきれないです。
減量は無理だわ~~~
楽しい時間はあっという間に過ぎお別れの時間です。
帰宅後は畑の野菜の水やりです。


毎日雨雨を待ってるのですが、少しお湿りがある程度で
なかなか降ってくれないです。
嫌というほど降る梅雨も近いのですが、水やりが大変です。
今日も健康に感謝し、明日も素敵な日が訪れますように~~~
​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年06月11日 18時09分40秒
コメント(62) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X