2143279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年06月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​今日も暑い暑い真夏日です
さあ! いい天気の日は思い切り動きたいですね
午前中は掃除に専念してるとピンポン
友人Kさんから朝作ったとお羊羹が届いたよ。
これは多くて何人分も取れそうよ
プロ並みの手作り羊羹に、ぱぱりんと、早速温かいコーヒで
頂いたよ。いつも感謝です。ダブルハート



簡単ラッキョ漬けに挑戦
うわ~~~簡単だよ(きれいに洗って、熱湯をかけて、乾燥、漬け込む)


午後は舞踊の練習に先生宅に急ぎま~す。
冷房の中で1時間みっちり舞ってきました。
長年個人レッスンなので、続けられるのかもね。


帰宅後は菜園へ~~~

今日は草抜きに頑張りますね

 蝶も蜂さんも蛙ちゃんも 遊ぶに来ていますが蝶は

花から花へ,花から花へと移っていきますよ

この花から花へは実がなる為に大事なのよね

蜂さんも負けずに ブンブン飛んでるよ
さあ!収穫だ~~~



今日も素敵な夕景に出会え癒されます。



6月23日(日)
地域の大掃除の日です。
虫さんが寄ってこないように虫よけスプレーで予防
掃除後は集会所にて防災訓練で、ぱぱりんと参加
応急手当・搬送の方法等しっかり体験


有意義な一日が過ごせ、健康に感謝です。
明日も素敵な日が訪れます様に~~~
おやすみなさい(^^♪

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年06月24日 23時23分00秒
コメント(69) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X