2143276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年06月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


爽やかな朝を迎えてスッキリ目覚めたのですが、
動くたびに汗が額に滲んできます。
蒸し暑いよ~~~ 梅雨入りして雨が降ったのは
先日の大雨だけです・雨も降らずに、毎日蒸し暑いよ~~~
土曜日は朗読勉強会です。家事を済ませて、先生宅に走っていこう
近くなのよ



帰宅後は昼食の用意
暑くて何もする気がしないよ
冷蔵庫の整理しながら、菜園で収穫した野菜も使いながら
じゃがいものきんぴら・じゃがいも野菜サラダ・きゅうりもみ・ズッキーニ玉ねぎ
野菜炒め他作ったよ・・しっかり食べなくちゃ!

長女が買い物帰りに立ち寄ってくれたので
新鮮野菜を持って帰ってもらったよ。
二人の生活では収穫野菜食べきれな~~~い
夕暮れにはウオーキング、曇って夕景は見えないよ
青々した稲の上を、トンボが忙しく低空飛行しています。


今日も健康に過ごせ感謝です
明日も素敵な日が訪れます様に~~~















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年06月29日 22時14分35秒
コメント(56) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X