2143268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年08月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


NO1
猛暑の中でも蝉さんは大合唱です
涼しいうちに菜園に行き、キュウリの支柱も撤去
頑張ってくれた夏野菜に感謝で~~~す。
オクラ・トマトはまだまだ大丈夫です  さあ!
もう7時だよ帰ろう~~
高校野球を楽しんでるとピンポン!
庭になってるからってNさんから、スダチが届いたよ
水不足で大きく成長が遅れてる今年のスダチ
食卓に無くてはならないスダチ
何でもポン 味噌汁にも焼き魚にも素麺汁にもなんでもひとかけ美味しいよ




ウオーキング中に見た夕景が綺麗で~す。~~
田んぼに水がたまり、鏡のように写しだされています。
自然の美・・・疲れも吹き飛びますね。


台風の影響で阿波踊りも心配です。
2娘夫婦も早めに来ますよ
同じ阿呆なら踊らにゃそんそん。阿波踊りは ほんまにたのしいのよ

300px-Awa-odori_2008_Tokushima.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年08月11日 22時59分26秒
コメント(62) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X