2143267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年08月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


10号台風接近中のため今日・明日は阿波踊り中止になりました。
きょうはゆっくりテレビ鳴門高校野球観戦
頑張ったけど残念でした。お疲れさんでした
いつも感動有難う!
熱い夏の阿波っ子も残念でなりません
10号台風が冷や水・・・邪魔する台風だよ。
降らない間に野菜収穫し外の片付けも終わり
買い物も済ませて、2日ぶりにPC開けたよ・・・反省!
​8月12日​​​猛暑日です。​
台風接近の為に早めに集合です。
暑い暑い猛暑でしたが、2娘家族が来てくれたよ
孫の希望でくら寿司へ~~~
しっかり食べて、体重オーバー  減量出来ないよ


デザートは素敵な和菓子福屋へ
たくさんの方が別室で待たれています。
人気の証拠ですね
入った途端、前に見えるのが88ヶ所国分寺です。
青々茂った木々の間から国分寺が見えないよ!
まあ!冷やしぜんざいも、冷やしわらび餅など、小豆がいっぱいで
美味しかったよ。贅沢な時間もいいねダブルハート





久しぶりに阿波踊り見物に皆でお出かけです。
凄い人の波に押され、前進できないよ
特に水際公園は露店なども立ち並び、目移りしながら前進です。
何処から来るのだろう!どこへ行っても人ばかり

日が暮れと同時に人の波がすごいよ!
阿波も今夜は賑わってますよ。
ふと東の空見るとお月さんが綺麗だよ


西空を見ると新町橋の西には,目にも鮮やかに夕景が




​8月13日​​猛暑日です​
台風予報でも暑い暑い日々です。
13日は兄弟姉妹夫婦が実家に集合
近況報告・お喋りに花が咲きますよ。
両親もきっと賑やかにやってるって喜んでいると思います。
賑やかなお盆となりました。
夕得が綺麗でしたよ








今日も健康に感謝し、明日は台風です
進路の皆様気を付けて下さいね
徳島も危ないわ~~~~
早く通過してほしいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年08月14日 16時20分20秒
コメント(56) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X