2143265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年08月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

早朝よりいやしの里山へ・・・
10号台風で枯葉も木々も折れ、道路いっぱいに転がっています。
仲間と綺麗に掃除してきたよ。
見違えるような里山になり、登ってこられた方々から
ありがとう!と感謝の言葉を頂き励みになっています。
頂上から見る眼下は墨絵のようで綺麗で~~~す
朝陽は見えないけど雲間から見る山間もいいものです
早朝に鵜来て 幸せだ~~~~





午後はM老健施設誕生会に仲間と行って来ました。
うわ~~~  笑顔がいっぱい!(^^♪
拍手で迎えられ、今日も頑張らないとね
職員さんも一緒に盛り上げてくれます
楽しい時間が,あっという間に過ぎていきます。
誕生会で5人の方が綺麗な花のプレゼント貰ってるよ葉さくら花葉さくら





今日もボランティア活動ができ、健康に感謝です。
元気で訪問でき心までドキドキ感があるのが好き
ぱぱりんも熱唱だよ音符音符
夫婦で元気で訪問できるのが一番
頑張りま~~~~す。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年08月21日 18時30分21秒
コメント(54) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X