2107551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年09月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ご訪問

​​今朝も不安定な曇り空ですくもり 
激しい雨が雨降り続いています。
台風17号の影響で徳島にも大雨警報がでています。
何事もなく通過してほしいです。
友人夫妻が買い物帰りに旅行のお土産持って、立ち寄ってくれました。
お茶飲みながらお喋りがはずみますよ。

9月21日
​​傘マーク一日中の予報雨・・・傘を持参

さあ!ボラ仲間10人と一緒に大阪へ~~~
仲間にフアンがいて、特別公演についていったよ
早朝高速バスにて、梅田に到着
傘を持って来たが雨降らず・・・晴おんなのじゅんじゅんです
昼食済ませて、朝日劇場へ・・予約で満席
前列2番目の席で舞台は目の前
10万単位で胸に張り付けられるお金、フアンが全国から来てるのでしょうね
右襟・左襟・帯・右袖・左袖・と50万凄いよ!着物も数枚・帯・かつら等プレゼントがやまずみ
凄いの一言です…お金があれば貼り付けたいですね。
家族の物語に、どこからともなくすすり泣きが目頭押さえ・ハンカチで涙を拭う観客の姿が目につきます

じゅんじゅんも知らず知らずのうちに、涙がこみ上げてきました。
久しぶりに涙があふれて頬を流れます。感動!感動です。
吸い込まれていくような演技に、涙なくして見られない演技でした。




公演後は大阪散策し、買い物済ませて遅くに帰宅
素晴らしい芝居・舞踊に感動
どこまでも仲間と行ける健康に感謝です。
明日は実家に兄弟姉妹夫妻で集合です。
両親のお墓参りも済ませて食事会です。
台風が早く通過し秋晴れになってほしいよ
台風の進路に気を付けて下さいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年09月22日 23時17分08秒
コメント(60) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.