2143266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年09月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ご訪問ありがとうございますダブルハート

 今朝も涼しいよ~~~ すっかり秋めいてきましたね。
どんよりした夜明けで~す。
秋が其処まで虫の声と共に来てますね。
芸術の秋・食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋です。
孫の運動会29日…{リレー選手で走るから来て}と孫に言われてる
何をおいても応援に行かなくちゃ!


舞踊の発表会10月・朗読発表会11月 老健施設慰問も多く
舞踊の練習に先生宅にGO
阿波銀ホールにて舞夕のつどいに出演
特訓を受けながら、舞ってきました。


帰宅途中に老健施設2か所 プログラム持って打ち合わせ行ってきました。
午後は手芸同好会で分館へ~~~
もう仲間が来ていて机並替えしてくれてます。
折り紙人形の仕上げです。
可愛い折り紙人形が出来上がったよ


今日も可愛いい人形が完成
難しかったけど・可愛く出来上がったから嬉しいよ(^_-)-☆
仲間とお喋りし、お茶などしながら楽しい時間がすぎました。
健康に感謝です。明日は会報誌仕上げて会員に発送です。



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年09月24日 22時27分30秒
コメント(68) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X