2143243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年02月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日も肌寒い冷え込んだ夜明けです。2月になった途端に寒いよ~
家事を済ませ、洗濯干し終り、庭みるとやっと見つけたよ!
クリスマスローズの花見つけ、地面に座って 写すのに大変です
蕾もいっぱいあり、綺麗に咲いてくれましたよ。
開花する度にアップしますね。さくら
ブロ友さん訪問する度に綺麗なクリローに見とれてたのよ。
我が家にも咲いたよ嬉しいなぁ~~~ダブルハート




土曜日は朗読勉強会で先生宅に急ぎま~~~す。
楽しい時間が過ぎていきま~す
お茶の時間を間に挟み、世間話にも花が咲きます。







午後はコピー機不具合を娘夫婦が見に来てくれました。
無線コピー機に異常はなく、パソコン(10)の印刷がたまっていただけでした。
解決しほっとしました。機械に弱いのですぐ異常な時は婿殿に頼っています。
ついでに夕食に美味しい焼き鳥も買ってきてくれ一緒に
4人でビール飲みながら談笑で~~~す。
いつも娘夫婦に感謝でいっぱいです。
今日も健康に感謝。明日も素敵な日が訪れますように~~~

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年02月08日 22時45分22秒
コメント(65) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X