2143209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年08月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​ご訪問ありがとございます
蝉さんが大合唱、涼しい風をほほに感じてスタートです
夜明の東空は赤く染まり、素敵な光を見せてくれました。
あら!昨夜の月が見えるよ




さ!今朝も菜園に寄り、お水をあげなくちゃ!
連日の猛暑で、カラカラ状態で地割れしてるのよ
水道がないので用水の水をバケツに入れて、野菜に水やりです
之って重労働です・・・・・水やりしないと枯れてしまいそう
がんばらなくちゃ!
きゅうりもあまり採れなくなった、水が足りないのかもね


庭のハイビスカスも他の葉っぱも黄色く焼けてるのよ
燦燦と照りつく太陽に傷んできています。



今日はブロ友ま~ちゃんから、ブログ開設10年おめでとうございます
の言葉に気が付いたじゅんじゅんです。

うわ~~~ もう10年になるのよね
手探りで始めたブログ、日記帳のようにその日の出来事をアップ
ブロ友さんに励まされ、知識も広がり、楽しい時間が過ぎてきました。
ブログとは・・・・・ブログは日記ですって本に書かれていた
之でいいのだ、日々の出来事を飾りけなく書き留めておこう!
ブロ友さんがいい方ばかりで、楽しい10年でした。
いつ迄続けられるのかなぁ~~~
老体に鞭打って、ボケないように過ごさないとね
さあ!  頑張るよ(^^)/
今日も暑さに負けずに夕景が綺麗です。
​​

健康に感謝して、明日も平凡でいい、過ごしやすい日でありますように~~~
コロナ・熱中症に気を付けながら過ごしましょうね。
​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年08月16日 22時48分18秒
コメント(74) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X