2143181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年11月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご訪問ありがとうございます(^^♪


今日は秋晴れで~~~す。
洗濯がいっぱい溜まってるよ、頑張らなくちゃ!
あら!ピンポン!
Yさんからあったかい赤飯と山菜おこわが届きました。
朝から奥さんが作ったと、旦那さんが持ってきてくれました
有難うございました。嬉しいなぁ~~ダブルハート


ノートノートノートノートノートえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつノートノートノートノートノート

午後は文章講座で、分館に急ぎま~~~す。
3字述語・感想文・文章空白の中に漢字を入れて頭の体操など
仲間と楽し時間が過ぎていきます。
換気しながら、間隔も開けてるので半分の方が写ってません




今日も脳トレもでき健康に感謝です。
コロナでお家ばかりもいいけど、筋力を落とさにようにしましょうね。
間があれば庭仕事も、菜園の出向き草抜きもいい運動になります
体重は減らないけど、筋力落とすのはあっと言う間です
これが認知症や寝たきりのなるのよね
お互いに心のアンテナを張り巡らせて、明るく過ごしましょう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年11月03日 22時14分27秒
コメント(65) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X